FC2ブログ
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    お久しぶりの記事になります。

    別ブログでは書かない記事をこちらで書かせて頂こうと思っています。



    我々この時期、この地球にいる今の人類は、ある意味素晴らしく良いタイミングに出会わせています。
    地球浄化のこのタイミングに居合わせるかもしれないこのタイミングにお付き合い出来ると言うのは本当に奇跡としか言いようが無いかもしれません。

    私達がここでお会い出来たのも何かの縁でしょう。



    2034年・・・もしかすると浄化も延期になるかもしれませんが、一応お伝え致しますね。
    とりあえず今のところ変更は無い様です。



    まず、大浄化の日に何が起こるのか、皆様も大体は感じているのではないでしょうか?

    予定では大浄化の日、大陸は水によって清められます。
    これについては少しだけ避難の時間が設けられます。すなわち選択の時間です。


    とても大変な選択です。


    もしかすると、貴方が逃げたいと思っていたとしても親族や友人、知人、子供、身近な方々。大丈夫だからと言って避難しないかもしれません。
    若しくは、我々の船に乗る事も嫌うかもしれません。まあ、それについてはある程度の刷り込みも有りますし、事実その様な種族もいますから恐れるでしょうが、そういった状況に陥った時、選択をするのは貴方自身です。

    どうしますか?
    どうしたいですか?

    自由意志を害してはなりません。


    貴方だけが避難するか・・・若しくは説得して一緒に避難して頂くか・・・・。
    その時までよくよく考えてみるのも良いかもしれません。

    たった一つの選択なのです。

    「信じるか」「信じないか」

    難しいですよね。

    私もお願いしたのです。


    選択を入れずに連れて行ってほしいと。


    でも、そればかりは無理なのだとたしなめられました。


    大浄化を待たずとも、これからの地球はますます酷くなっていくでしょう。
    どうかそれでも耐えて下さい。
    私も耐えます。一人の人間として・・・・。ですが、この今回の生のみで終わらせて頂こうと考えています。
    あまりにも酷過ぎる惑星です。この地球は。



    もう、忘れてしまう位にこの地球にいますが、何度も任務には失敗していますし、今回も難しいかもしれませんが、あと少しの時間、どうぞ宜しくお願い致します。

    有難う御座います。


    出来ましたら皆様とは宇宙の薔薇でお会いしたいですね。



    また、これからの予定につきましてはこのブログに書いていきます。
    併せてどうぞ宜しくお願い致します。











    七曜
    スポンサーサイト

    テーマ : UFO - ジャンル :

     

    << シチズンズ・ヒアリング  ディスクロージャー会議 2013 4/29~5/3開催決定 | Home | メッセージ >>

    コメント

    私はまだ生きてそう…

    うーん、もっと確率が低いかなぁ、(私個人としてその前にって話…)20年は案外速く感じると思います。
    ひょっとしたら生まれてこの方低い土地で暮らした事がないんです。
    まぁ「高地」ではありませんが標高100m以上の所に住み続けてますね…
    100mではまだ「高さ」足りませんかねぇ…どう思っていらっしゃいますか?

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    従いますw

    私は従う…だろうと思います★
    勿論、死ぬのは怖いし嫌だけどw
    自分が浄化されなければイケナイ存在であれば浄化されようと思います。
    が!もし九死一生という場合が起きた時は考え改めようと思います。笑

    とりあえず
    身を任せ、浄化されちゃうか?もしくは生き残って使命を任されるか?
    どちらかは分かりませんが抵抗せずに地球の判断に任せたいと思いますw

    事前に浄化されて…

    死を免れる人が増えるとは思います。
    いわゆる「気づいた人」で「諦めた人」ではないと思っています。
    将来の地球がどうなるかは一人一人の“念”次第と言う事ですから…

    コメントの投稿

    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     BLOG TOP 


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。