FC2ブログ
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    元自衛隊員による一部の情報が入りましたので、こちらに挙げておきます。

    以下は石破元防衛大臣によるyoutube動画になります。



    こちらでは石破氏は情報が「上まであがってきていない」と公のTVで証言をされているのですが、実際には「地球以外の敵を想定した部署(専門部署)」があった事を確認しております。
    そして勿論の事、「ETI」に対しての武器も確保していたようで、それがどの様な特性を持った武器なのかは判断出来ないそうなのですが、国民の税金によって賄われていた様です。


    私自身、石破氏との直接な関わりと言うのは全く無いのですが、間接的には有りました。
    その時にお話を聴きましたが、やはり武器は存在しているようで、「ETI」にとって地球人はあまり友好的な存在であるとは言えない状況です。

    人類に2極がある様に、彼ら彼女らにもそれは存在しますが、全てでは有りません。
    ですから見極めは大変重要になります。

    出来る限り、人類本来の能力を取り戻し、活用する事が、これからの文明世界を生きていく上で必須になってくることと思います。



    これからもどうぞ宜しくお願い致します。





    スポンサーサイト

    テーマ : UFO - ジャンル :

     

    << メッセージ | Home | 映画「シリウス」日本語版予告編 >>

    コメント

    困ったもんですね。

    安易に敵対されてもね。
    人類以外の者は総て敵。
    的な考え方ですね。
    既に敵に支配された状況で、そんな事をしているから、もっとややこしくなる。
    味方も敵に見えて来る。
    最初からあさはかなんですよ。

    介護職員

    地球まで 来れる 物理学まで到達している ETが 地球の敵になる事は無い。自分達の科学で 滅んでないから 高度な精神を持っている 地球を占領するなら サターンの使者です 善と悪は 心の 一瞬の ふっと湧く 1念から 始まる 宇宙の義 を 宇宙人達は 知っている 知らないのは 地球人ですから 今後 精神面の進化が 必要ですが ピカドン 墜ちるまで 分からないでしょうね…

    “彼ら”と本気で対抗する???

    だとしたらの話ですが…
    例え全世界のGDPを全て注ぎ込んでも追っ付かないと思いますよ、桁違い過ぎます。
    相手が「普通にPSIを使えたり、また技術的に“テレポーテーション”等を実現していたら」…
    もうそれだけで“地球人”はお手上げ、無駄な事は考えない事が大事…

    参考として

     七曜 高耶 様
     かつて、ジュセリーノ氏が西日本で講演された時、それに出席されて、生のジュセリーノ氏を見て「違和感」を感じたとコメントされた事を私は記憶しています。
     そのジュセリーノ氏の著書「ジュセリーノ予言集Ⅱ 続未来からの警告・たま出版」295頁抜粋
    「2001年に行われた情報公開法に基づく記者会見で出てきた、UFO情報に関わった元米陸軍一等下士官の証言では、
    『アメリカは地球に来ている五十七種類の宇宙人種を登録しており、その大半は地球人と同種で、街を歩いていても区別がつかないが、他の一部の種は異形をしている』」
    とあります。
     一躍、時の人となったジュセリーノ氏も宇宙人については言及しています。
     ただし私はかつても現在も彼の背後にある高級霊=宇宙人について賛同した事は一度もありませんので、あくまでも参考情報として下さい。

    韮澤潤一郎 vs 元空将・佐藤守 2010

    2010年UFOルネッサンス
    元自衛隊空将がUFO大暴露

    http://www.youtube.com/watch?v=VCgPhVZSYzQ

    コメントの投稿

    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     BLOG TOP 


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。