FC2ブログ
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    本日は人類による使命を帯びた方々による情報をお伝えします。


    多分、皆様もご承知だと思います。

    スティーブン・グリア博士率いるメンバーによる映画「シリウス」が公開されます。
    まだ、日本語版は出来上がっておりませんが、日本語版予告編が有りますのでどうぞご覧下さい。





    この予告編は「日本地球外知的生命体センター」による方々によって出されていますが、この様なものを私が出しますと必ず問われるのが「センターに所属しているのか?」です。
    勿論、「所属」等はしておりませんし、その様な話はディスクロージャの前では瑣末な事なのです。
    本質を見失う事が無いようにお願い致します。

    何に対して重きを置くのかをお考え下さると非常に有り難いです。


    さて、この「シリウス」ですが、度々の困難に負ける事無く完成しました映画です。

    シリウスの映画監督のお父上様は4人のシューターによる弾丸の前に倒れ、その尊き命を奪われてしまいました。
    シーク寺院のニュースは世界を飛び交いましたが、その真相は闇の中に葬られ、真実を知る者ははほんの一握りです。
    一体誰が指示を出し、誰が真犯人だったのか・・・・それまでもJ・Fケネディの時の様に隠されてしまいました。
    それ程人類にとって重要な内容なのです。


    ゆっくりとでは有りますが、まずは知る事から入っていこうでは有りませんか。






    スポンサーサイト

    テーマ : UFO - ジャンル :

     

    << ETIに対する人類の選択 | Home | タイトルなし >>

    コメント

    コメントの投稿

    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     BLOG TOP 


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。