FC2ブログ
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    2012年12月21日~23日以降、地球の波動が急激に落ちています。


    何故ならたった数年前にスピリチュアル界に出てきた「アセンション情報」が原因になっているからです。

    これは波動を下げる為に発信した「存在達」の勝利だとも言えるでしょう。



    多くの方々はその「次元上昇」を信じ、そして多くの方々が「己」だけが助かろうと動いたからです。
    あの刹那、精神性が高かった筈の多くの人間は、欲望を蔓延させたのです。
    精神性が高い者が発する波動は非常に高く、またその反動も計り知れません。

    精神に広がった「虚無」は、地球の波動を急激に低下させ、そして世界全体の人々に迄波紋の様に拡大し、地球自体の安定が取れない状況だと思われます。
    感受性の高い人々にとっては、精神のバランスをとる事にとてつもなく労力を費やしている苦しい状況に追い込まれているかもしれません。


    今では地球人類による、宇宙の「精神性」の高まりに限界が見え隠れしている感は否めません。



    大きな戦争を繰り返したい存在達にとって、図らずとも良い「餌」を、我々地球人は蒔いてしまった・・・。
    それを今感じている方々いらっしゃるとするならば、この件に関しては良い勉強となったはずです。


    もし、これらを「良い勉強だった」と感じ、また進む事が出来たならば次のステップに入る事が出来るのではないでしょうか。


    今後はそれらの事を踏まえ、「心の在り方」を考えていく必要があるものと考えています。

    これは、非常に大切なプロセスです。



    スポンサーサイト

    テーマ : UFO - ジャンル :

     

    << 映画「シリウス」日本語版予告編 | Home | タイトルなし >>

    コメント

    それはそれで

     いいんじゃないでしょうか。
     なる様にしかならないのです。
     それが人類の生きる道でしょう。
     気楽に行きましょう。
     あがいても成らない物は成らない。

    七曜高耶様

    私も2033年までできればこのブログにお付き合いしたいと思います。

    2018年までに日本が戦争に参加しなければ日本は大丈夫で、2032年には地球の未来の行く末が見えているのでしょうね。

    あと人間が進化していくと身に着けるうであろう「共感覚」などもコメントすることもあるかと思いますが、そのときは何卒ご容赦下さい。

    七曜様、こんにちわ。
    新しいブログでも、宜しくお願いします。

    もう時間がないのですね。

    子供もまだ小さいですし、遠くに住んでいるのでお会いするのは難しいですが、このブログと共に小さな小さな事からでも地球(宇宙) の為に動いて生きたいと思います。

    私もこの世界の事の情報を集めるようになった最初のころは能力というものに興味津々でしたが、日月神示を読むと神様は能力を付けることなどは言っておらず巷のアセンション情報の言ってることと違うと感じ、
    更に色んな情報収集して地道に生きていくことが正しいのでは?という結論に至りました。
    ある意味、闇の存在達はすごいと感心してますよ、人間の心理に付け込む事を知り尽くしてますよね(笑)。
    最近は【覚醒】という言葉が好きではありません・・・


    時間移動(或いはパラレルワールドへ移動)に関しての決断

    ロシアの科学者グループは、差し迫る地球の大変動を人類に知らせるべきであると強調しています。
    ETの情報によれば、これらの地球大変動と人類の時間移動については、世界中に知らせる必要があるとのことです。
    これが人類の生命を維持する唯一の方法なのです。

    ETは、人類は時間移動(或いはパラレルワールドへ移動)に関して一日も早く決断しなければならないと伝えています。最初の大変動が起きた後ではもう間に合いません。

    最初の大変動とは電話やインターネットなどの通信機器が破壊されて時です。
    予告をされない場合は人類に生き残る道はありません。

    ETの情報によると、このような地球規模の大変動は必ず起きるとのことです。
    このような地球の大変動が起きる目的は地球を破壊するためです。
    従って地下室や掩蔽壕に隠れても助かりません。

    http://www.cosmostv.org/2011/08/russian-cosmonaut-marina-popovich-ets.html

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51869501.html

    宇宙の情報?
    重要そうなので貼り付けておきます。

    2033年って確か…

    旧暦が破綻する年でありますねぇ…
    うーん、“暦”がなくても地球は自転・公転し続けるのです。
    季節も「地球に合わせて」移り変わります。
    “現在のパラダイム”の破綻も間近に迫ってきているのに呑気な人が多い…
    早急に気付いて善後策を打てる人々ってのは1%に満たないのかも知れません。
    その中には「対極的な2つのグループ」がきっと出来る事でしょうね、
    資本主義拘泥派と破棄派の両極かと…

    ちょっと「宙」と離れちゃったな…

    うっかりしててHNを入れ忘れた…

    2033年って確か…
    の話題は私が書いたものです。
    うっかりしててHNを入れ忘れた…
    ゴメンナサイ、反省、反省の要有り…

    振動数(周波数)

    UFOコンタクティーのカヴァーロは、肉体を持ったまま宇宙船に乗せられた際、何か装置のようなものを使って「肉体の原子の周波数を75%ほどあげられた」と言っていました。

    ハワード・メンジャーもUFOに乗った際、装置で何か光を当てられたと言っていました。
    彼の場合はまだ1950年代の話なので、周波数だのアセンションだのという言葉もまったく世に出ていない時代です。
    にも関わらず、カヴァーロの言っていることと一致している。

    カヴァーロは、対談本、および著作の中で「今から30~35年後(1986年当時)に太陽の周波数が変わることによって、地球は大きなダメージを受けることになる」という話をクラリオン星人から聞いています。


    詳しくは
    http://2012evolution.blog83.fc2.com/blog-entry-214.html

    コメントの投稿

    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     BLOG TOP 


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。