上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    何故、ETIが地球人に・・・特に戦争等に干渉をするか皆様は考えた事があるだろうか?

    愛ある存在だから、地球の終末的な戦争を回避させようとしている?

    ・・・・否。

    我々地球人を心から愛しているから?


    ・・・・否。


    こう、考えた事はあるか?


    何故、戦争を嫌うのか?

    勿論、戦争は限りなく不毛な殺し合いだからである。

    そして、それらを阻止しようとしている彼ら彼女らもその事をよく知っているからである。
    何故なら、過去、有史以前の世界で同じ様な行為をしていたからである。
    それがオリオン大戦である。


    彼ら彼女らもまた経験者なのである。


    いきなり霊性、精神性が高かった訳ではない。
    我々と変わらない存在だった彼らが、今この時代、この世界では過去の愚行を反省し、多くのルールを敷き詰め縦社会の限りを行っているのである。
    そして水面下では人類の持つ繁殖能力を、種の存続の為に研究している。

    だが、全てが全て研究の為に接している訳ではなく、過去の自分達と向き合っている感覚を懐かしく思い、そして愛おしいと感じているETI達もいるのだ。

    彼らは時として貴方方の前に姿を顕す。

    ・・・そう・・・過去の自分と向き合う気持ちで・・・・。


    真の友人をどうか見つけて欲しい。

    本当に魂に響くものは、服の様に着飾った美しい言葉では無いと言う事をどうか知っていて欲しい。

    肩書きがどれ程立派なものであったとしても、貴方の魂の声に耳を傾けて欲しい。
    貴方の中の「創造主」はどの様に答えているか・・・・。
    スポンサーサイト

    テーマ : UFO - ジャンル :

     

    << 政府公認機関ソユーズUFO研究センター所長V.G.Ajaja | Home | アルカイダがテロ計画? >>

    コメント

    やりよった・・。

    http://www.youtube.com/watch?v=4GQRf1auUMc&feature=youtu.be

    2013年8月1日。
    イスラエルがシリアを核攻撃した。
    巨大なキノコ雲が高空まで立ち昇った。

    前日の8月4日、米国政府は、退避命令を出していた…。

    南ウラルに集結していたロシア・中国連合軍も動き始めた…。

    中東は、いま、全面戦争=第三次世界大戦の瀬戸際にある。


    http://grnba.com/iiyama/
    ◆2013/08/05(月)2  イスラエルがシリアに原爆投下!

    コメントの投稿

    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     BLOG TOP 


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。