FC2ブログ
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    米政府の情報では8月にイスラム圏でのテロ計画の恐れがあるとか・・・。

    イスラム圏はこれから注目される場所となるでしょうが、この様な時こそ右向け右の逆方向を傍観していこうと思います。
    もしかすると、何か別のモノが目に映るかもしれないから。
    とりあえずは、海外のみならず、国内においても注意か?

    テロの夢を視ている事もあるので、これからの国外及びに国内の動向を見守るとしよう。
    __________________________________________________________________________

    8月にイスラム圏で「アルカイダがテロ計画」、米が渡航警戒

    AFP=時事 8月3日(土)8時13分配信

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130803-00000000-jij_afp-int&pos=3


    テロ警戒

    8月にイスラム圏で「アルカイダがテロ計画」、米が渡航警戒

    米首都ワシントンD.C.(Washington D.C.)の国務省庁舎内で撮影された国務省の印章(2011年2月4日撮影)。

    【AFP=時事】米国務省は2日、国際テロ組織アルカイダ(Al-Qaeda)が8月中にイスラム圏でテロ攻撃を計画している恐れがあるとして、全世界の米国民に渡航警戒を呼び掛けた。

    「アルカイダ3.0」、元CIAのテロ対策専門家が分析

     国務省はこの前日にも、4日に少なくともイスラム諸国22か所の大使館と領事館を予防措置として閉館すると発表していた。日曜日の4日は、多くのイスラム諸国では勤労日に当たる。

     英外務省も2日、在イエメン大使館を4、5両日にわたり一時的に閉館すると発表。米議員らによると、テロ計画にはイエメンのアルカイダ系組織が関係している可能性が高い。

     米国務省の発表によると、攻撃は特に中東と北アフリカで起きる可能性が高く、アラビア半島(Arabian Peninsula)内、または同地域を拠点として起きる可能性があるという。「攻撃は今から8月末までに実行される恐れがある」といい、「公共交通機関とその他の観光施設へのテロ攻撃の可能性」を警告している。

     4日閉館の米在外公館は事実上、アラブ世界全域を網羅している他、イスラム教信者が圧倒多数のアフガニスタンとバングラデシュの大使館、さらにイスラエルの米国施設などを含んでいる。【翻訳編集】 AFPBB News



    スポンサーサイト
     

    << タイトルなし | Home | 前記事の件について >>

    コメント

    占星術では

    イスラム連続テロ
    8月6日~8日

    連続テロ
    20日~24日

    と書かれてました。

    http://ameblo.jp/kaoruha7/entry-11585907285.html

    当たるかどうかは、分かりませんが
    占星術に興味を持ちました。

    それもこれも

    戦争したいが為の自作自演でしょ。
    噂が流れた状況で実行に移すとは思えませんが。
    国は愛国心を増強、集める為にたまにこう言うイベントを行うそうですね。
    特に軍事国家は。軍事予算の為に。既存の兵器は使わねば意味が無いしね。

    古くなった爆薬は?

    使用期限の過ぎた爆薬とかは、どうなるんでしょうかね?

    アメリカは、定期的に戦争・テロを起こしてますが
    それをやらないと赤字になるとか・・(汗)

    通常は

    使用期限(効果期限)の迫った爆薬とかは演習で使うでしょう。
    だから毎年実弾演習があるのです。
    無論それだけでは使い切れないから横流しする。ついでにテロも起こす。
    温存したままでは軍事産業は赤字になってしまう。
    平和は軍事産業の敵。
    軍事産業あってのアメリカ。
    闘いたい図式は出来上がっているんですな。

    傍観の者さま

    なるほど~。

    アメリカは10年周期くらいで何らかの戦争に関わってますよね。

    軍需産業の為になら、世論を捏造してでも戦争を起こす国ですね。

    イエメンが攻撃されている~


    イエメン当局、アルカイダによる石油施設などへの攻撃計画阻止

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130807-00000107-reut-int

    【最近の常識】
    イスラム系武装組織アルカイダ=アメリカ
    テロは、まず自作自演を疑え!

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51894388.html

    【石油】つながり・・

    ガソリン価格が【160円】に高騰!

    リーマンショック時並の価格水準!
    更に上昇する恐れも!
    参議院選挙後に円高、株安になった相場!

    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-662.html



    石油の値段を上げるために、自作自演のテロをやってんのかな?
    何だろう?

    それが目的なら、もっと激しくやってくれないと上がらないわね。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130807/k10013622421000.html

    http://www.youtube.com/watch?v=CWK9j41BY6c


    でも、狙いはもっと後にあると思う。
    儲け話は、二転三転するもんだ。

    何もかも、計算ずく。

    何か知らないけど・・。(汗)

    コメントの投稿

    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     BLOG TOP 


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。