FC2ブログ
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    最近は時間の流れに違和感を感じずにはいられない。
    夢の中においても過去世の夢を何度も何度も視ている。
    白昼夢も然り。

    そして、未来を視る確率が格段に減少している。

    これはいったいどう言う事なのだろうか?
    歴史は繰り返すと言うが、時間が遡り、同じ様な現象が今いる人間(キャスト)を変えて行われるのだろうか?
    と、言う事は今人類は精神的進化が止まっている状態なのか?

    今この状況で、視た夢を現実と結び付け解釈するにはかなり危険を伴うのだが、衆議院選での当選者の自殺とテロの潜伏開始が同時進行の意味とは一体何なのだろうか・・・・?

    我々人類に残された時間は後少ししかない。




    スポンサーサイト

    テーマ : - ジャンル :

     

    << 1914年 第一次世界大戦中に起きた休戦 | Home | 火山の活発化は近いのか? >>

    コメント

    衆議院選挙 当選者の自殺?

    政治家の自殺は、【暗殺】であることは有名です。

    自殺される予定の政治家は、ある情報を持っているのでしょう。
    邪魔なんでしょうね。

    消されて、大きなテロを起こす。

    この人物と、テロとの関係は「ある」のでは?


    しかし、何のテロなんでしょうか?

    今、新潟が攻撃されていますが、それと関係してるのかしら?
    彼らは、東と西を分断しようとしている様にも思います。
    「静岡」と「新潟」

    「新潟」に何かあるのかしら?
    「ロシア」「中国」?

    そういえば、アメリカのジョイデス号が日本海を大規模掘削する情報が流れています。
    http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/06/27/6878587

    日本海側にある原発も気になります。


    あれ?
    脱原発を掲げ、当選した衆議院選挙 当選者が狙われるのでしょうか?

    「TPP」「原発」「増税」「ワクチン」等問題はありますが
    この中で比較的に動かしやすいのは、「原発」だと思います。
    「脱原発」

    とっても分かりやすい、見せしめの為に暗殺?

    ん?誰だ?
    マスコミによく登場する「山本太郎」?

    ん~・・気になる。

    日本政府 というか、自民党


    つい最近、【日本郵政】と【アフラック】の提携問題に日本政府
    (自民党)が絡んでいる情報が流れています。

    それと同様に、日本政府(自民党)が関与する可能性があるかも。
    日本政府が、暗殺情報を事前にキャッチしていても、見て見ぬふりをするか
    利権が絡んで・・これ以上は書きたくありません。

    とにかく、日本政府は信用できません。
    敵陣に乗り込んだ政治家が消されてもおかしくないと思います。



    大団円

    日本の終末が近付いていると言う事でしょうか。
    害の権化が政治を握りましたからね。
    もう列島は四散するしかないでしょう。
    今の段階では。
    天の采配を待つだけです。

    進化はしているのだと思います。
    同じようなことが繰り返されても、
    少しづつ経験を積んでますから。
    魂のレベルで。

    霊長類と呼ばれる人類です。

    ただ、進化過程でこの星を壊してしまわないかは心配ですが。

    暗殺 と テロ


    暗殺やテロに限らず、何かが起きる感じがしますね。

    ネットで、そういう記事を見かけます。

    やはり、日本政府が絡んでいるのかな?
    http://blogs.yahoo.co.jp/snow_torajima/34243185.html



    8、9、10月は、危険ゾーンです。

    破綻しているのに、破綻していない様に見せかける。
    どこに被せるのか・・
    それは、やはり日本なのか?

    日本に被らせ、日本の全てを奪いに来る。

    それにOKを出しているのは、日本政府。

    これって、どうなのよ。


    殺された政治家
    http://plaza.rakuten.co.jp/mukoujima/diary/200803060000/

    http://yoshiko-sakurai.jp/2011/11/26/3190

    また、テロの目的は何なのか?
    それと、お金が絶対関係がある。

    小さなお金じゃなくて、大きなお金。

    あぁ・・やっはり、地震か原発事故?

    株価を動かすには、それくらいの事をしなくちゃね。

    ひょっとして


    え? やっぱり


    大雨


    最近の雨って、本当に危険ですよね。

    この雨は、TPPと関係が深いのではないかという話を今日してきました。

    農作物が育たない。
    食糧難ですね。

    今後、その関係の株が動くのではないでしょうか?

    っていうか、モンサント。(汗)

    モンサントは、アメリカ政府と関係が深いらしいので注意が必要ですね。

    だって、訴訟を起こしたらミサイルぶっ放す企業ですよ~。
    日本では、さすがにミサイルは厳しいと思いますが、陰でやりますって。

    日本政府は、日本の農家を守るつもりなんか、ありませんから!
    食べるものが欲しかったら、TPPに入れ、輸入しろ!です。

    今年のお米は、どうなるのかしら?

    『新潟』 に大地震が!?


    2014年
    「3月」「4月」「5月」「8月」に起こる可能性があるそうです。

    http://blog.livedoor.jp/psychicreader/archives/3837241.html

    ほんまかいな?(汗)
    でも、覚えておいて。

    短く。

    今、起こっていることはカルマの総決算ではないか?

    そう考えると解かる気がする。

    国家安全保障会議

    『日本版NSC』
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130607-00010000-wordleaf-pol

    これの必要性を訴えるためにテロを起こすとか・・。(汗)

    え?! 関西?


    今週の週刊現代にロン・バードさんの記事がありました。

    これによると、あまりに過激な内容だったので公表を控えたが
    2~3ヶ月後の日本に「戦争状態よりも酷い光景」が見えていて
    福島以上の災害が都市で起きるが、それは「関西」であるということですた。

    ロシアの地震学者、アレクセイ・リュブーシン氏の警告に似てますね。

    http://golden-tamatama.com/blog-entry-1177.html

    おぉ~!!
    いよいよ、関西に大津波ですか?
    原発再稼働してますし、大変な事になりますね。

    TPP入っても

     私は米や野菜を造り続けるぞ。
     それが私の反体制戦法だ。

    自民党の中村博彦・参院議員が死去

    7月31日(水)10時54分

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130731-00000463-yom-pol

    自殺ではないようです。

    近畿の地震について


    串田氏が7月30日の時点で発表した情報
    ①震源は近畿地方の琵琶湖周囲
    ②規模はマグニチュード7.9±0.5
    ③時期は9月6日前後の可能性
    ④10月頃に発生する可能性も

    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-621.html

    水の民営化


    そういえば、麻生さんが「日本の水を全て民営化する」と以前言っていたよね~

    一度、琵琶湖を破壊して民営化する予定ですかね?

    http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-2044.html

    リンク先の当面、<先行するプロジェクト>の中に
    『大阪府市、上下水道・地下鉄等の統合および運営民営化』ってのがあります。

    偶然でしょうか?


    まず、日本で災害が起こり、TPPで多国籍企業が流れ込んできます。

    国民に有無を言わさず、多国籍企業が日本を乗っ取ります。

    これだと、タイミングがバッチリなんですよ~。(汗)

    え・・まさかぁ~


    TPPが始まる前に、日本を破壊して
    一斉に多国籍企業がなだれ込み
    日本を食いつぶす予定なんでしょうか?

    まじブラック(妄想)だわ。

    儲け話は、自らが破壊して作る。
    自然災害が起きて破壊された街を多国籍企業が救う・・キャンペーンですか?

    これには、当然、日本政府も絡んでいますわね~。(汗)

    うぅ・・ブラック過ぎてイヤだわ。

    ロン・バードさんの予知

    ツイッターでも噂になっているみたいですね。

    http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-4001.html

    関西 PM2.5

    これは、ちょっとヤバイのではないでしょうか・・(汗)

    http://soramame.taiki.go.jp/Index.php

    この暑さで、マスクが必要とは・・。

    Re: 桃加様へ

    こんにちは、桃加様。

    ティティル氏は知っていますが、ロン・バード氏(?)の予知については・・・・初めて知りました。

    関西方面の地震については確かに確率的には高いと思います。
    まほろばでも書きましたが、関西で起きる地震規模の大きさはM8.3~という未来を視ました。

    ですが、起きる期日はまだまだ判断出来ない感じです。

    とにかくは起きない事を祈りたいと思いますが、関西圏の方々は出来るだけ中心地を避けておいた方が無難だと思います。
    被害は甚大であり、津波は予想を遥かに超えた状態に陥ります。
    高いビルや建物の傍はかなり危険だと思います。

    Re: n様へ

    こんにちは、n様。


    コメントを有難う御座います。

    確かに肉体的には進化し続けていると思いますが、それと魂が同じ様に進化しているのかどうかは疑わしい感じもしています。
    勿論、一部の人類は確実に進化しているかもしれませんが、それが全てでは有りません。


    もし、n様の仰る様に「霊長類」・・・霊的に長けた人類ならば、


    >ただ、進化過程でこの星を壊してしまわないかは心配ですが。


    以上のコメントの様に進化の過程において星を破壊してしまう様な事は起こらない筈です。
    もし、魂が進化しつつも星を破壊してしまう様な事が起きてしまうのであれば、それは相矛盾したものであると思っています。

    人は悪に落ちやすい生き物です。
    それに打ち勝つ力を備えていけれたら良いですね。


    Re: sapporojin様へ

    こんにちは、sapporojin様。

    コメントを有難う御座います。


    今起きている状況がカルマ総清算の一部だとすれば、かなり厳しいものになりそうですね。

    鹿児島原発付近に大地震兆候?

    「数カ月以内にM6級」 GPSデータで予測

    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20130726/dms1307261545019-n1.htm

    ケム激撒布


    あれ? PM2.5


    ちょっと質問
    PM2.5の濃度が高くなると大雨が降るのでしょうか?

    8月1日の夜中、既に大阪のPM2.5の濃度が高くなっていたのですが、9時15分の通り雨が過ぎたら急激に下がりました。

    PM2.5って何?
    ひょっとして、ケムトレイルの事だったりして・・。(汗)

    気のせいかな?
    でも、ちょっと気になったので書いておきます。

    そらまめ君
    http://soramame.taiki.go.jp/Index.php

    ケムの管轄は、どこ?

    【ケム・トレイル】

    「ある殺人的プロジェクトに係わる航空機から散布された何トンもの微粒子状物質」

    「アスベスト、バリウム塩、アルミニウム、放射性トリウムなどを含む有毒金属を含んでいる」

    「微粒子状物質が大気を高電荷の導電性プラズマにする」

    荷電した大気を人為的に操作することによって地震を引き起こす

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%AB

    米・KSLAニュース
    http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=70iBeck35nI#at=95

    ドイツ・ケム報道
    http://www.youtube.com/watch?v=DSsEYgKUBJM

    で、日本上空にケムを撒き散らしている事を許可している所は、どこなのよ~!!

    でも、カンでわかる。
    ケムと人工地震は、同じところから支持が出てるハズ。

    PM2.5 と ケム そうして広域瓦礫処理

    微小粒子状物質

    大気中に浮遊している2.5μm(1μmは1mmの千分の1)以下の小さな粒子のことで
    従来から環境基準を定めて対策を進めてきた浮遊粒子状物質(SPM:10μm以下の粒子)
    よりも小さな粒子です。

    http://www.env.go.jp/air/osen/pm/info.html


    【ケム・トレイル】 微粒子状物質
    【PM2.5】微小粒子状物質

    これって同じ?(汗)



    そんでもって、広域瓦礫処理の関係とは?

    大阪の広域瓦礫処理は・・?


    震災がれき
    大阪市の処理9月中旬で終了 市長が見通し

    http://mainichi.jp/select/news/20130725k0000m040028000c.html


    おぉ~!! カモフラージュ!?
    ・・ということは、9月中旬までに大阪に人工地震が起きる可能性が高いってことですヤン?

    ちゃいますのん?


    だから、天気がおかしいの?

    日本政府は、この話にノッてるの?
    知ってるの?
    了承しているの?

    一緒になってやってるのか?
    つまりは、グルなのか・・そこのところが知りたい。

    やっぱ、安倍さんに聞いてみた方が良いと思う?

    地震 と 日本政府


    えっと、私の妄想が当たっていれば
    日本政府が、これから地震を起こす事になりませんか?

    お・・恐ろしい。(汗)


    どのくらい、ケム&PM2.5(広域瓦礫処理)があれば地震が起きるのか
    知りたいと思いませんか?

    アメリカ政府は研究してるんだから、当然知っているんでしょうね~。

    日本が、広域瓦礫処理をやったお陰で、地震がいくらでもできちゃう。
    狙われ放題。


    ・・なんて事にならないように。
    ブラックな妄想が止まりませんわ・・。(汗)

    9月に 「KILLSHOT」 ?

    元NSA職員のスノーデンからの情報らしいです。

    http://ameblo.jp/yagyuhyogonosuke/entry-11584803447.html


    なんだか忙しい9月になりそうですね。

    『ニビル』 と 『キルショット』


    増川いづみ博士
    地球にとんでもない規模の磁気嵐が降り注がれ、「気絶する」可能性がある。


    五井野博士
    2013年は巨大太陽フレアによって引き起こされる大規模停電、そして停電による原発の暴発が要注意。

    http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51834079.html

    とりあえず、読んでみよう。

    『キルショット』

    リモート・ヴューイング
    エド・デイムス元大佐

    ≪サバイバルに必要なもの>

    巨大な太陽フレアが地球に襲うことになると、ほとんど全ての国、地域がその影響を受けることになる。 

    特に、全てのインフラ、(電気、ガス、水道)が使うことが出来ない。 そして、車、電車等々の乗り物全てが使うことが出来ない。

    さらに、通信機器(携帯電話、固定電話、無線機器等々)の全てが使うことが出来ないので、これらのことをシミュレーションすることで、何を用意しておくべきかが必然的に分かってくる。

    •食料

    •水(汚染されていない水が一番の命の綱となる)

    •助け合う仲間

    •太陽フレアー(ガンマー線、X線等々)から逃げられる、安全な場所の確保

    http://www.jp-spiritual.com/killshot1.htm

    オバマの誕生日にテロの脅威

    アメリカ国務省は、今月4日の一部の在外公館の業務を休止すると発表しました。

    「安全上の理由」としていて、テロを警戒しているとみられます。

    http://agnes2001.blog.fc2.com/blog-entry-1307.html

    アメリカ発の世界騒乱!


    多くの米国人が現在、オバマ政府とワシントンの評判の悪い議会の行動への怒りで、爆発寸前であるが、市民騒乱は貧困者らの中だけではなくて、縮小している中間階級でも始まっている。

    米国で本年夏の後半に内戦が勃発、連邦軍が崩壊、市民軍が勝利するが…米国では本年夏の後半にニューヨーク州、フロリダ州マイアミ、カリフォルニア州で内戦が勃発する。

    さらにルイジアナ州、テキサス州、ネブラスカ州が内戦へ蜂起すると考えられる。

    http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/9d903c761a347ee15870ef8e60ad80cd

    ロサンゼルスにベルリンの壁が!

    ロサンゼルスが異常な状態です。

    たぶん、異常な状態なのは、ロサンゼルスだけではないと思います。
    アメリカの他の街も大勢の警察や軍隊が配備され市民は監視下に置かれているのではないでしょうか。

    http://www.youtube.com/watch?v=dY6uZRyH51k

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51893552.html

    放射能除去システムについて

    MMSのJim Humble(ジム・ハンブル)が、実は、放射能除去に成功しています。

    http://www.jimhumbleasia.org/
    http://www.jimalchemy.com/



    私、この方を存じませんが、有名な方なんでしょうか?

    でも、なんだか予想以上に『お金』のニオイがプンプンするので・・?です。

    ビジネスだから、そんなもん?

    よく今まで、暗殺されずに生き残れたなぁ~と思います。

    今の時期に出たとしたら、このビジネスに新たな展開も出てきそう。

    南海トラフ大地震 8月第二週が危ない?

    ≪週刊女性 8月13日号≫

    東海~岐阜まで水没
    四国・中国~瀬戸内にも大津波
    関西~火の海

    http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/66534387.html


    確かに、8月、9月、10月に狙いを定めているのは確かです。

    この期間、注意をして過ごし、夜寝る前に
    『平和で素晴らしい日本』のイメージを想像してから、おやすみ下さい。

    できれば、日本の自然に感謝を・・
    空気、空、太陽、いろんなものに感謝して
    地球に話しかけて頂けたらと思います。


    【ハザードラボ】

    地震予測検証 / 防災情報 Hazard Lab
    http://www.hazardlab.jp/

    福島原発が水没?

    猶予は3週間(福島原発)

    http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4509845.html

    マジですか~?

    アメリカが全世界に渡航警戒!

    テロ攻撃の恐れがあるとして、8月末まで

    http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-4016.html


    この時期のテロって、戦争に結びつくテロだよね?
    自作自演の可能性は、どうなんだろね~?

    人工地震の直前に、稲光。

    【稲光】・・イナビカリ

    雲と雲の間、または、雲と地表との間に起こる放電現象。



    ★同じ場所で【数百回を超える余震】の発生について


    純粋水素爆弾を爆発させると自然の地震とみせかけられる。

    純粋水素爆弾を起爆させるに【プラズマ】を使用し、【核融合】させる。

    つまり、海底の水爆を人工衛星からプラズマで起爆させ、人工地震を起こす。

    人工衛星からのプラズマ照射は、【稲光】となって現れる。

    http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2338.html

    http://www10.ocn.ne.jp/~solid_fu/yamamoto_hiroshi_kasetsu.pdf


    米国の深海掘削船ジョイデス・リ・ソリューションが
    日本海側で大規模な海底採掘を行います。

    期間は、2013年7月29日~2013年9月28日。

    http://j-desc.org/modules/tinyd2/rewrite/expeditions/asian_monsoon.html


    何が起こるのか、だいたい想像できませんか?

    米国の深海掘削船ジョイデス・リ・ソリューションが掘削した海底に
    【稲光】がたくさん見られるという

    私の妄想ですわ。


    日本海側に、巨大津波がやってくる~。
    たぶん、来年。



    地震兵器 HAARP と ケムトレイル

    『ケムトレイル』は、丁寧に三段階の高度で撒布するのが基本?

    http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/66535186.html



    地震を起こす方法は、HAARP + ケムトレイル

    巨大津波を起こす方法は、海底に埋められた純粋水素爆弾に
    人工衛星のプラズマを照射する

    この方法で、今後日本が攻撃を受けるのかな?



    金融崩壊は、世界同時。
    時期は、今年の秋。

    『ニビル』と『キルショット』と見せかけて、自作自演の可能性あり。

    世界同時でないと意味がない。

    戦争に繋がらない?


    妄想しすぎましたかね?
    そうならないように、祈ってください。

    2013年8月24日

    東京直下型大地震が起こる・・かも?

    http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51866536.html


    いろいろ出てきますね~。(汗)

    七曜高耶様

    今起きている事態はあまりにもややこしくて私の中で消化しきれてません。

    比嘉良丸さんのブログによると今起きようとしている戦争は、その遠因は過去に起きたアトランティスとムーの争いにあるとのこと。

    アトランティスとムーの争いとはおそらくFUKATI様のブログに書かれてる一連のアトランティス関連の記事のことだと思われます。

    更に過去からの出来事だけでなく、『未来に起きた』出来事も今に影響しているようなのです。

    それがカルマの総決算。

    あと上の次元が自民党に政権をとらせてということに絶望しないで下さい。

    これは美輪明宏さんが仰ったように戦後自民党が日本にしたことに対して自民党に清算させるという意味合いがあると考えるのが正解でしょう。

    それも含めてカルマの総決算です。

    今は糸がもつれている状態。

    それがどんな方向に行くかは我々も上の次元も闇の権力も誰もわからないのではないか?

    そんな気がします。

    占星術

    巨大地震予測

    http://blog.goo.ne.jp/pneuma_2007/e/9f02ead624ba3be7284fb0b05ff011be

    占いで、こんな事が出来るんだね~。
    興味のある方はどうぞ。

    遠州灘の地震


    占星術で、8月の『テロ予言』&『地震予言』

    占星術で、日にちを絞ってきてますね。

    驚きですわ。



    8月の「テロ☆予言」
    http://ameblo.jp/kaoruha7/entry-11585907285.html

    地震☆予言 ~8月編~
    http://ameblo.jp/kaoruha7/entry-11585293864.html

    興味のある方は、どうぞ。

    Re: sapporojin様へ

    こんにちは、sapporojin様。


    成る程です。

    物凄く納得出来ました。
    有難う御座いました!

    それで、今の状態になっているのですね~。

    日本が滅びる原因は

    間違いなく、『原発』だと思う。

    これを止めない限りダメだ。


    そして、新たなエネルギー時代にシフトしないといけない。

    間に合うのか?


    毎度毎度、同じことを繰り返す。
    種の存続の危機を体験しても、まだやる愚かさ。

    いい加減、やめればいいのに。

    私たちが、何を選択するのか・・
    宇宙が注目している。



    ちょっと驚いた


    8月上旬に大地震?

    全く同じパターン。

    で、地震が起きるのは・・?

    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-649.html

    単純に今回の地震を東日本大震災に当てはめるのならば、8月6日に本震が発生すると予測することが出来ます。

    ただ、規模や発生位置が微妙にズレていることから、これらの数字は必ずしも当てはまるわけではありませんので、1週間程度は曜日が異なる可能性を考慮しておくべきです。



    でも、何だか臭うわね。
    凄く都合の良い地震だこと。

    地震を使って、原発を破壊する(沈める)ように見えるのは、私だけ~?

    これを出しているのは、アメリカ?
    もちろん、日本も了承してるわよね?
    知っているのよね?

    で、避難させないんでしょ?


    沈んでしまった結果、誰が、責任をとるの?
    ま・・まさか、ばっくれるつもり?

    ほぉ~
    このやり方で、原発が沈みのか・・。


    地震が起きなくても、やばいんだよ原発。
    だから、地震&津波で証拠を消す。

    そして、東電&政府は白を切る~。


    あぁ・・またブラックな私が顔を出すぅ~(汗)

    8月上旬に大地震? その2

    12時35分 宮城県沖M6.0震度5強

    この地震の今後の展開は?

    http://ameblo.jp/hana-hana55/entry-11585987073.html

    8月の災害について(占い)

    2013年の8月は、

    年の運勢の五黄土星と
    月の運勢の五黄土星が重なる月で、

    約1ヶ月間、

    災害注意の時期で、

    7月31日~8月3日までの地震、豪雨などの災害のサイクルと違って、

    月の始めの 【8月4日~8月8日】までが

    またちょっとした地震などの災害や

    事件や事故の注意のサイクルになるのよね…。


    もしくは、
    災害が起きなかった場合は、

    【重大な発表】があったり、

    【大きな変革、革命】などが起きたり、

    【サイバー攻撃】や

    【ネット関係】、

    【ウイルス関係】などで注意になりやすい。



    【2013年の8月~9月8日】までの 約1ヶ月の間は

    色々と災害や事件や事故の 注意の時期だと思って欲しいわ。

    そうそう、

    先になっちゃうけど、

    【8月18日~28日】の10日間が 大変な感じなんだよね・・・。


    http://lovemedo.laff.jp/blog/2013/08/84-2974.html


    占い師さんて、霊感のある人や、先読みをする人って多いですよね~。
    だから、『たかが占い』 なんて思わないで、頭の片隅に数字を残してください。


    一発やそこらじゃない・・? かも。

    いやだなぁ~。

    地震だけじゃなくて、その他の災害を間に入れ込んでヤルかもしれないね。

    集中に攻撃。
    連射?

    下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる攻撃?

    いや、その攻撃、凄いんですけど。

    ・・そう言いたくなっちゃうのよね。
    どうしてかな?

    オーバーラン?

    大韓航空機がオーバーラン 新潟空港
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130805/dst13080520580022-n1.htm

    電磁波の影響じゃないのかな?



    オーバーラン・・

    人を眠らせる電波?
    磁界と音波を変えることで人は簡単に眠らせることができる?

    ホントかな?


    なんか、変なものを拾った。
    http://members3.jcom.home.ne.jp/kota_autumn/0403genin.html

    さらに
    http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/eb31d75cfcb62820bb0ccaa3ba34160c

    http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/05s04.html

    興味のある人だけ、どうぞ。

    太陽のポールシフト

    太陽の約11年周期が始まる。

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51894248.html

    結局、何かが起こるんでしょうね?
    何だろ?

    始まりそうですね。

    金融危機が、世界同時に起こりそうな勢いです。

    テロというか、金融危機が世界同時に起きるようなので、その準備をしているような感じさえします。

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51894234.html

    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51894240.html

    金融崩壊・経済破綻・世界恐慌が同時に起こり、事故・災害・テロが多発して、思考回路ゼロ状態になり、第三次世界大戦へと引き込まれる・・シナリオ?

    何が起きても冷静に。
    心の準備をしておきましょう。


    日本は、その他に原発の問題があります。
    原発は、とても気になります。
    原発・政治家・東電・・
    そこらへんが、どどど~っと地滑りする気がします。

    まぁ、私の妄想なんですけどね。

    おもしろい新聞の読み方


    鬼気迫るプロパガンダを、誰か分からん奴らの本音付でお楽しみください。

    【1面】 派遣雇用規制緩和

         本音>低賃金の労働力を増やして、企業業績を改善させ、株価を上げよ

    【1面】 トヨタの社外役員に米GMの元副社長を起用

         本音>アメリカの代理人の言うことを聞く企業が良い企業である

    【2面】 水素燃料電池車でホンダとGMが提携

         本音>日本の先端技術は、アメリカに渡せ

    【4面】 日中の9割が、相手国に悪い印象

         本音>アメリカの代理として、中国と戦争せよ

    【5面】 消費増税見直し論けん制、国債発行残高は高水準

         本音>さっさと増税して、アメリカに貢げ


    つづきは
    http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/66543019.html

    8月6日 バヌアツで地震

    マグニチュード5.9
    マグニチュード5.7

    2回も起きました。

    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-659.html

    日本に地震が起きる可能性が、非常に高い可能性があると思います。

    しかも、福島原発が、今、一番危ない。
    危険です。



    【安倍さんの夏休み】

    臨時国会終了後(8月7日)、10日間ほどの予定。
    http://blog.goo.ne.jp/kokkai-blog/e/955f51bca91ae923a3df806e8185941b


    安倍首相は、8月15日の終戦の日を挟んで、8月10日から14日までと、16日から21日までの2回に分けて、あわせて11日間の夏休みを取ることを予定している。
    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00250731.html


    事前に知っている政治家は、当然逃げるだろう。

    さて、どうなるのか?


    使い勝手の良いコマは、捨てませんよね?

    あぁ・・私って、ブラック。(汗)


    とにかく、注意しましょう。
    避難方法も再度チェックをお願いします。

    誤報?

    「関西で震度7」と誤報
    http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/earthquake/?id=6087205

    誤報では、済まされないでしょ?
    きちんと意味があると思うけどね。

    こういうのは、スルーしたらダメでしょ。

    東京電力福島第一原発の事故【不起訴】

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130809-00000007-asahi-soci


    原発事故が起きても、【電力会社】や【日本政府】は
    全く責任をとりません。

    予測不可能な、災害ですから・・

    とでも、言いたいのかな?


    これで、【電力会社】と【日本政府】が永遠に逃げ切れるパターンが出来上がる。
    しかも、予測不可能な自然的な災害であるため、訴訟は難しい?

    味をしめた【電力会社】と【日本政府】は、原発ビジネスを再び開始。

    被害者は、日本に住む人たち。

    この人たちの命を犠牲にして、誰かの顔色をうかがった【政治】と【金儲け】をやりまくる。

    都合が悪くなったら、地震+津波で原発を沈めて、証拠隠滅。
    で、地域住人は危険にさらされる。

    全く、恐ろしい話だわ。

    緊急地震速報発令【誤報】

    これは、絶対、見逃してはいけない出来事です。

    絶対に、検証が必要です。

    海底で何が起きているのか。

    この出来事が、この先に起きる事とリンクする。

    絶対に喰らいついても放さない!
    そのぐらいでいかないとダメ。

    http://quasimoto.exblog.jp/20908390/

    海底で拾った 『ノイズ』

    気象庁によると、この地震と同じタイミングで、三重県南東沖の海底地震計のノイズを地震の揺れとして取り込んで計算したため、間違った内容の緊急地震速報が出たという。

    http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-4042.html


    問題は、この『ノイズ』。

    そして、今後の報道。流れ。
    何かを隠す?
    カモフラージュする動きがでるかもしれません。

    その前に、情報をキャッチしましょう。


    攻撃は、国会夏休み中に・・?

    安倍さんの長期夏休みが、どうしても気になります。

    世界に向けて、『日本政府は、夏休み中です。』(手薄です。)と公開中。

    8月 自然災害という名の人工地震

    どうやら、8月上旬の災害は回避できたようです。

    次に注意するのは、8月下旬だそうです。


    ここのチームはおもしろそうですね。
    http://blogs.yahoo.co.jp/rocket_bus_company/66544432.html

    日本の空を汚染し続けているケムトレイル


    私は、【PM2.5】と【ケムトレイル】の違いがよく分かりませんが
    どちらも体に悪い事だけは分かります。

    【ケムトレイル】の情報が出てきています。
    http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51894378.html


    原発記録装置のデータ開示を求めよう

    東日本大震災の地震は、実は【想定内】の地震でした。
    ・・という話。


    http://www.youtube.com/watch?v=E0vuaqOYFZ0

    http://www.youtube.com/watch?v=6wyssg2pXtE

    情報元
    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-670.html


    桃加様

    七曜高耶様がまほろばの蒼き惑星の方を再開したのでできればそちらの方にコメントを寄せていただくとありがたいのですが...

    sapporojinさま

    あ・・そうですか。

    了解です。

    コメントの投稿

    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     BLOG TOP 


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。