FC2ブログ
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    ご訪問有難うございます。

    当ブログは「宇宙」というスケールでの視点で物事を観察し、精神性及び思考を考え行動する事を目的としています。

    ディスクロージャは大歓迎です。


    2033年に向けて我々の「宇宙」に対しての「行動」と「理解」を見直していきましょう。







    スポンサーサイト
     

    << タイトルなし | Home |

    コメント

    更新がないので、心配しておりました。命あるものは、死に行くものを見て、命の大切さを学ぶものだと思います。我が家も犬や猫たちと暮らしていますが、みんな縁あって一緒に生活する家族だと思っています。以前、我が家の猫が亡くなったときに、オーブの写真を撮りましたが、ちゃんと猫の顔の形で写りました。命は大切ですが、消滅するものではないことを知らせるのも、私の仕事のひとつです。

    おめでとうございます。

    新ブログの開設、おめでとうございます。

    2033年まで、この活動をされるとのこと
    陰ながら、応援したいと思います。

    ところで
    七曜さまは、オリオン星系出身だったんですね。
    初めて知りました。

    お久しぶりです

    私は古代からの文献研究で知り得た日本人のルーツに関してと、ノストラダムスの予言を解読する事で得た、ある程度の未来の姿以外は、これと言った能力はありません(笑)

    相変わらず自分が何者であるかもわかりませんが、もし私の知識で役に立つものがあれば使ってやって下さい(笑)

    期待します

    新規ブログ立ち上げ、嬉しく思います。お目出度うございます。コメント欄の文字が小さいのと、バックの月と重なって白い文字の見えにくいのは、私の歳のせいでしょうか。地球救済計画の一環として、影ながら応援させていただきます。

    開設おめでとうございます!

    お久し振りでございます。
    以前コミュでもいくつか絡ませていただきました霊感男でございます。
    覚えていらっしゃいますでしょうか?

    七曜さんのブログは度々拝見させていただいてます。
    更新活動も大変だとは思いますが、影ながら応援させていただいてます。

    これからもどうぞ宜しくお願い致します。

    祝!開設

    ハムスターちゃんは残念でしたね。でも二カ月もこの世にとどまってくれてたなんてやさしいハムちゃんですね。
    動物も生まれ変わります。そして彼らは自分が次に何に生まれ変わるかそしていつ生まれてくるのかわかっているそうです。
    また、ご縁があったら別の動物としてやってくるかもしれませんね。

    あと、西日本はオリオンの血を強く感じます。

    早速、おじゃまさせて頂きます。
    新ブログ開設おめでとうございます(^∇^)
    七曜さんの感覚では、2033年に宇宙人といよいよ対面するのですか?
    宇宙からのメッセージ、色々と教えて下さいね☆
    まほろばの・・・ブログ共々楽しみにしてます!( 楽しみがひとつ増えました^ ^ )

    宇宙まではセンサが届きませんが…

    何かのお役に立てればと思っております。
    うーん、今の状況はと言うと「芳しくない状況が濃く」なって来てます。
    「復活の日」が来るのか、来たとして破滅に近い状況になりはせぬかと危惧している今日です。
    此の儘では「とても生易しくない状況」に陥りそう…

    ブログ開設おめでとうございます☆

    まほろばの・・と併せて、こちらの
    ブログも拝見させて頂きます!

    今後とも宜しくお願い致します(^^)

    コメントの投稿

    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     BLOG TOP 


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。