上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    こんにちは、七曜高耶です。


    久しぶりの更新となります。


    今年は七曜にとっての新たなスタートの年となりました。

    そして、上からの希望もあり、今年「宇宙時代」の一端を担う為「JCETI」と呼ばれるグループに参加させて頂こうかと考えております。


    まだ、決定した事では有りませんが、これからの時代の先駆けとして「宇宙情報」を正しく発信していきたい所存です。


    現在「チャネリング」等が主流のスピリチュアル界となっておりますが、あまりにも多くの嘘が混じり氾濫している為、波動は高まる所か、その場所から動けないでいる方々が多くいらっしゃるように思えます。

    これらは非常に残念な事であり、非常に危惧するところです。


    これからの「宇宙時代」に最も必要とされる事は、「波動」に集中せず、個々人の「魂」を安定させる事です。

    これらの事で最も難しい事は、自身の「闇」を受けれる事です。
    目を逸らすのでは無く、それらも受け入れた上で「思考」を確立させていく。それが最重要事項なのです。

    「闇」が在るから「光」が在り、その逆もまた然りなのです。


    分けて捉えるのでは無く、一つになる事が重要なのではないでしょうか?


    陰陽


    スポンサーサイト

    テーマ : UFO - ジャンル :

     

    | Home |


     BLOG TOP 


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。