     
    やはり、書いておきます。

    前記事で書いた事ですが、記事内容について関係無いと書きましたが、可能性としてWW1が関係しています。
    関係が無いとした方が良いのかかなり迷いましたが、私自身の気持ちとして良くない為書かせて頂きました。

    申し訳有りませんでした。


    そして、年数が判らない状況での注意を促すのは誠に申し訳無いのですが、

    「まほろばの蒼き惑星・・・宇宙の詩」において、2013年5月21日に視た夢内容を書いたのだが、その時に視た(?)の8月11日と9月11日のこの二つの日は特にご注意下さい。

    勿論、只の夢の可能性も有りますが、夢の中では、この日付に意味が有り、それは陰の者達にとっての「聖誕祭」でも有ると言った内容でしたから気になります。


    「聖誕祭」という言葉に特別な意味を持たせなければ良いだけの話なのでしょうが、私的には少し気に掛かりますので、どうぞ宜しく御願い致します。

    とりあえず今年から8月11日若しくは9月11日に注意を払って下さいませ。


    国内・海外におきましても人が多い場所はご注意下さるのが良いかもしれません。


    テーマ : - ジャンル :

     
    最近は時間の流れに違和感を感じずにはいられない。
    夢の中においても過去世の夢を何度も何度も視ている。
    白昼夢も然り。

    そして、未来を視る確率が格段に減少している。

    これはいったいどう言う事なのだろうか?
    歴史は繰り返すと言うが、時間が遡り、同じ様な現象が今いる人間(キャスト)を変えて行われるのだろうか?
    と、言う事は今人類は精神的進化が止まっている状態なのか?

    今この状況で、視た夢を現実と結び付け解釈するにはかなり危険を伴うのだが、衆議院選での当選者の自殺とテロの潜伏開始が同時進行の意味とは一体何なのだろうか・・・・?

    我々人類に残された時間は後少ししかない。




    テーマ : - ジャンル :

     
    火山活動が活発化しそうな雰囲気だ。
    アメリカは特に注意か?

    地面から直接吹き上げる水蒸気の様なものと灰色の煙、そして飛び散る花崗岩??
    離れた場所でも影響が高く思える。
    可能性としてこの爆発は夜である事が非常に高い。


    WIKI イエローストーン

    年・日時共に不明。
    場所:アメリカ


    テーマ : UFO - ジャンル :

     

    | Home |


     BLOG TOP 


